伊達者とは、粋な身なりをしたり人目に触れやすい行動をとる人をさす言葉です。 語源はもちろん伊達政宗に由来してます…が、政宗のどんな逸話から由来してるかは、有名ですし伏せときます(^O^) 日々の適当なことを書いてるのと、映画好きなんで、観た映画の感想なんかを書いてますので、暇潰しになればどうぞ!(笑)

2008年01月31日

長町『樽八』

さて、久しぶりにコッソリ更新します。

今日ご紹介するのは、長町の『樽八』



長町駅から仙台方面にちょっと歩くと、懐かしい雰囲気の横丁があります。
そこの角にある『樽八』は、なんといってもボリュームがヤバい!!

写真はカンパチとハマチですが、衝撃のデカさです。
味も新鮮でうまいんですよ、これが。

予算3000円もあれば、大食いの私でもギブアップしそうなくらい飲み食いできますよ(笑)



Posted by LL at 20:55│Comments(5)
この記事へのコメント
元気ですかぁ?

その店、連れてってください♪
Posted by だぃちゃん at 2008年01月31日 21:29
うわあ!って
言っちゃったよ〜(笑)
ちゃんと生きてるの〜?!
(^o^)/~~
Posted by みゆきんぐ at 2008年01月31日 21:50
すごい!衝撃の厚さだわ。
七味を並べてくれてありがとう、だよ。
Posted by ゆきねー at 2008年01月31日 22:55
だぃちゃん

お久しぶりです。元気ですよー
また一緒に飲みましょう!



みゆきんぐさん

お久しぶりです。
お子さんたちはお元気ですか?
ちょっと冬眠してました(笑)



ゆきねぇ

普通タバコなんだろうけど、吸わないからさ…
あ、ゆきねぇよだれよだれ!(^ε^)
Posted by LL at 2008年02月03日 23:24
おーいLLくーん
元気ですかー
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年02月27日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長町『樽八』
    コメント(5)