伊達者とは、粋な身なりをしたり人目に触れやすい行動をとる人をさす言葉です。 語源はもちろん伊達政宗に由来してます…が、政宗のどんな逸話から由来してるかは、有名ですし伏せときます(^O^) 日々の適当なことを書いてるのと、映画好きなんで、観た映画の感想なんかを書いてますので、暇潰しになればどうぞ!(笑)

2007年02月07日

魚気分

泳いでる魚がみたいなー

しょうがないからアクアリストの友人とこでも行こうかなー

ここ数日は星に月がきれいですね。
たまに自分が深い水底にいる気分になります。海面の明かりをまぶしそうに見上げる感覚?ですかね。

今日もいまから残業か…



Posted by LL at 23:25│Comments(5)
この記事へのトラックバック
「浮気」と「恋愛」 この両者の違いはなにをもってして区別をつけるのでしょう。 「...
浮気、恋愛-妻が受ける苦しみは同じ【ダンナの行動が怪しい!ひょっとして浮気?】at 2007年02月09日 21:22
この記事へのコメント
お疲れ様ですww

なんか、、ステキな感覚ですね (=⌒ー⌒=) ♪
Posted by towa at 2007年02月08日 00:59
>>towaさん

いつも見てくれてありがとうございます。
いまから仮眠とってまた頑張ります!
Posted by LL at 2007年02月08日 12:30
仮眠で。。また。。お仕事・・・

体壊しちゃいますよ・・

で。。??なんのお仕事を??
Posted by towa at 2007年02月08日 16:09
>>towaさん

派遣会社で営業+αをしております。

事務所〜営業〜現場〜営業〜事務所 の往復であります。
Posted by LL at 2007年02月08日 23:47
ハードですね。。。

体大事にしてくださいね  v^-゚)♪

また。。ステキな写真楽しみにしてま~~すww
Posted by towa at 2007年02月09日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚気分
    コメント(5)