伊達者とは、粋な身なりをしたり人目に触れやすい行動をとる人をさす言葉です。 語源はもちろん伊達政宗に由来してます…が、政宗のどんな逸話から由来してるかは、有名ですし伏せときます(^O^) 日々の適当なことを書いてるのと、映画好きなんで、観た映画の感想なんかを書いてますので、暇潰しになればどうぞ!(笑)

2007年02月23日

なんだかとても…

今週は疲れました。

家族が入院したり、仕事はいろいろ問題発生し、毎日遅くまで会議。

怒号が飛び交うくらい雰囲気の悪さでした。


まあ済んだことはいいんです。
なにもする気がおきないので、家で読書&テレビの時間を過ごしてました。

『隠し剣 鬼の爪』久しぶりに観て、癒されてました。ストーリー自体はそんなにひねりもなく(失礼しました)淡々としてるんですが、逆にそこがイイ!
すごくキャラが引き立つんですよ。

でも清兵衛の方が好きですが(笑)


『武士の一分』も観たいなー
でもいまは『夢十夜』(タイトルあってるかな?)が観たい!

…明日は映画館に入り浸るか



Posted by LL at 23:53│Comments(4)
この記事へのコメント
私は明日も出勤になりましたがなにか?

ん〜私も今週は悲喜交々でした…今日はトドメでシステムダウンしちゃうし(*´Д`)=з

映画かあ〜映画館全然行ってないなあ…
Posted by あくりくり at 2007年02月24日 02:15
伊達者ライフ様


大丈夫です。人生必ず、プラス、マイナス、ゼロになります。新たにやり直せばいいだけの話です。私の、ブログを見ていただき、少し参考になればと、おもいます。又、どうしても、困ったときは、私の、ブログの、行政書士とは、のカテゴリに、連絡先がありますので、
Posted by 行政書士川村 at 2007年02月24日 09:57
LL様


私のブログに、コメントいただきありがとうございました。いろいろな勉強をされているみたいですね。少しでもお役に立てれば、幸いです。私はよく、労働者派遣事業の許可申請を依頼されることがあります。今後ともよろしくお願い致します。
Posted by 行政書士川村 at 2007年02月24日 16:52
仕事は大変でしょうけど悩みがあれば、いつでも、連絡下さい。行政書士とは、の、カテゴリに、連絡先が、ありますので。
Posted by 行政書士川村 at 2007年02月24日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんだかとても…
    コメント(4)