伊達者とは、粋な身なりをしたり人目に触れやすい行動をとる人をさす言葉です。 語源はもちろん伊達政宗に由来してます…が、政宗のどんな逸話から由来してるかは、有名ですし伏せときます(^O^) 日々の適当なことを書いてるのと、映画好きなんで、観た映画の感想なんかを書いてますので、暇潰しになればどうぞ!(笑)

2007年06月02日

復活の狼煙

心配してくれる人がこんなにいてくれるなんて、びっくりするとともに本当に感謝しています。

いろんなことが重なって、携帯もパソコンも通じない・使えない状態でした。


人生にはいろんな経験を積んだ方が良い

よく言われますが、しなくてもいい経験だってあります。
あ、したくなかった経験か。。


…まあ生きてるからヨシとしよう(笑


『在るが侭なり』
座右の銘としよう。

最後に、心配してくださった方々、本当にありがとうございます。
これからももうちょっとだけお付き合いください!



Posted by LL at 19:49│Comments(8)
この記事へのコメント
ひじょーに心配致しました。
待ってたよ(^^)
Posted by ビール屋の店長 at 2007年06月02日 21:10
もうね〜ホントに心配しました。
本名とか知らないから何か事件とかに巻き込まれても
私はきっとわからないよなあ〜と思いながら。
もう少しお付き合いって言われても、土足で入り込んで行きますよw
Posted by あくりくり at 2007年06月02日 22:05
待ったたよー!!!
無理だけはしないよーにしてくださいね☆
体が一番ですよ!!!
Posted by だぃちゃん at 2007年06月02日 23:23
おかえりっ♪
ヽ(^0^)ノ
Posted by nabe at 2007年06月03日 09:51
携帯復活したんですね〜元気そうで(^-^)
Posted by クマ at 2007年06月03日 17:29
おはようございます♪
復活されて安心しましたよ!
Posted by Yue at 2007年06月04日 06:32
お久しぶりです!
忙しさは相変わらずだと思いますが復活されて何よりです。
Posted by ひいらぎ at 2007年06月04日 08:31
すご~い・・・久しぶりですね♪
もしかしてまたまた、入院してたとかじゃないですよねえ~(笑)
Posted by miyuking at 2007年06月04日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活の狼煙
    コメント(8)