伊達者とは、粋な身なりをしたり人目に触れやすい行動をとる人をさす言葉です。 語源はもちろん伊達政宗に由来してます…が、政宗のどんな逸話から由来してるかは、有名ですし伏せときます(^O^) 日々の適当なことを書いてるのと、映画好きなんで、観た映画の感想なんかを書いてますので、暇潰しになればどうぞ!(笑)

2007年06月09日

休みの朝

昨日の帰宅は3時過ぎ。
久しぶりに連休なので、寝るのももったいない!
ということで読書してました。

『少年計測機』『波の上の魔術師』『LAST』石田衣良

『陽気なギャングが地球を回す』伊坂幸太郎

読破!

波の上の魔術師が一番面白かったなー


さて、朝飯食って出かけよう。



Posted by LL at 10:29│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよ。
あーたさー寝てないじゃん!!!
いつも思うけどさやることが極端だよね。
すぐに帰ってきてお昼寝しなさい(笑)
Posted by ゆきねー at 2007年06月09日 11:23
ゆきねーさん

休みは死ぬほど遊びましたー

…酒飲んでばっかだけど。。
Posted by LL at 2007年06月11日 04:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休みの朝
    コメント(2)