伊達者とは、粋な身なりをしたり人目に触れやすい行動をとる人をさす言葉です。 語源はもちろん伊達政宗に由来してます…が、政宗のどんな逸話から由来してるかは、有名ですし伏せときます(^O^) 日々の適当なことを書いてるのと、映画好きなんで、観た映画の感想なんかを書いてますので、暇潰しになればどうぞ!(笑)

2007年06月29日

6月29日の記事

噂の男前ジョッキ、3杯目!

今日はぐでんぐでんコースまっしぐら〜



Posted by LL at 22:56│Comments(5)
この記事へのコメント
そいつはどこの男前ジョッキだい?
俺も行きたいけど・・・・・ダウン!
Posted by ビール屋の店長 at 2007年06月29日 23:00
あ~今日もやっぱり飲んでるんだw
Posted by あくりくり at 2007年06月29日 23:26
ぐてんぐてんコース♪
シメは 特盛りご飯がオススメですよッ
私も一人飲みしよーっと(^-^)v
Posted by うなこ at 2007年06月30日 00:08
私も~ コーヒー飲む♪
Posted by Yue at 2007年06月30日 03:20
>店長さん

早く復調して飲みましょう!
男前ジョッキはよくいくショットバーのです。


>あくりくりさん

はい、やっぱり飲んでました〜


>うなこさん

締めはラーメンとライスにザーサイとビールでした(笑)


>ゆえさん

あれ?コーヒーでいいんですか〜?
Posted by LL at 2007年07月02日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月29日の記事
    コメント(5)