伊達者とは、粋な身なりをしたり人目に触れやすい行動をとる人をさす言葉です。 語源はもちろん伊達政宗に由来してます…が、政宗のどんな逸話から由来してるかは、有名ですし伏せときます(^O^) 日々の適当なことを書いてるのと、映画好きなんで、観た映画の感想なんかを書いてますので、暇潰しになればどうぞ!(笑)

2007年07月14日

いただきます!

今週もお疲れさまでした。
月曜は仕事ですが、一応連休です。

さっそくですが、先日だぃちゃんから頂いたジャパ〜ンを…



うまい!

だぃちゃんありがとう〜

BGMはnujabesのmodal soul

懐かしいのを引っ張りだしてみました!
次はFunky DLだな。



Posted by LL at 02:47│Comments(9)
この記事へのトラックバック
長澤まさみ、まさかの盗撮成功!! 業界騒然!!!ナイスポでも掲載された怒号のDV
長澤まさみ、まさかの盗撮成功!!【長澤まさみセクシー動画ブログ】at 2007年07月20日 13:19
この記事へのコメント
あらぁ〜呼ばれてないんですけど。
アタクシ、ミス・シャンパンですよ!
Posted by あくりくり at 2007年07月14日 06:50
↑なんだミス・シャンパンってw
Posted by しん♪ at 2007年07月14日 09:43
いいねぇ しん♪くんどこでも絡んできてるっ
宮寒梅飲みたくなってきたなぁ
だぃちゃん不在の大崎を荒らしてきます!宮寒梅を求めて〜
Posted by うなこ at 2007年07月14日 10:14
なるほど!
めっちゃ悩んだけど
そういうことかー(笑)
Posted by nabe at 2007年07月14日 11:25
あ、今気づいた…
シャンパンじゃなくてジャパ~ンか!
まあ、どっちも酒だから良しとしよう。
Posted by あくりくり at 2007年07月15日 01:56
物々交換流行ってるの??
一升瓶持って飲みに行くのやだよ。
Posted by ゆきねー at 2007年07月16日 11:44
> ゆきねーさん

四合瓶だよ(笑) だって、一升は重いもん(笑)
Posted by だぃちゃん at 2007年07月16日 21:57
07年6月22日号の「週刊ポスト」に掲載されたリア・ディゾン(20)のグラビアページが話題を呼んでいる。
最後の1枚にマソコが映ってるんじゃないかってことで波紋を呼んでいる。

http://www.ichigo-blog.com/b/leah02.html

そのリアのハ×撮り映像を入手した。
かなり鮮明に映っており、完全にリアだと確認できる。

http://www.ichigo-blog.com/b/leah02.html
Posted by 具ラビアアイドル☆☆リア・ディゾン☆☆のハ×フェラ画像 at 2007年07月17日 16:26
nujabes私も好きです!!
このアルバム持っていますよ
Posted by チャリっ子 at 2007年07月18日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただきます!
    コメント(9)