伊達者とは、粋な身なりをしたり人目に触れやすい行動をとる人をさす言葉です。 語源はもちろん伊達政宗に由来してます…が、政宗のどんな逸話から由来してるかは、有名ですし伏せときます(^O^) 日々の適当なことを書いてるのと、映画好きなんで、観た映画の感想なんかを書いてますので、暇潰しになればどうぞ!(笑)

2007年08月17日

あっ宿題終わってな…

タイトルは学生時代の思い出(笑)

今日は雨の中お引っ越しです。

ただでさえ雨なのに、びっこひいて日焼けが痛くて荷物もあんま持てない…

また「ばかー」って声が聞こえてきそう。。


まだ暑いけど、みんながブログで書いている“夏の終わり”って雰囲気が急に感じられて、胸がいっぱいになる。


今の家とお別れするのもなんか寂しいのかな。
俺の物置ウサギ小屋、なにげに思い出がいっぱい詰まってた。

休みも、もう終わりだな…



Posted by LL at 16:03│Comments(2)
この記事へのコメント
私はなんだか寂しいお引越を何回かしたので
ワクワクするような引越がしたいな〜と思う今日この頃…


仕事終わったら引越そばゴチになりに行きます(笑)
Posted by あくりくり at 2007年08月17日 16:16
あくりくりさん

引っ越しは寂しくもあり、期待感もあり…

引っ越しそばがのびちゃうよ〜?
Posted by LL at 2007年08月18日 05:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっ宿題終わってな…
    コメント(2)