伊達者とは、粋な身なりをしたり人目に触れやすい行動をとる人をさす言葉です。 語源はもちろん伊達政宗に由来してます…が、政宗のどんな逸話から由来してるかは、有名ですし伏せときます(^O^) 日々の適当なことを書いてるのと、映画好きなんで、観た映画の感想なんかを書いてますので、暇潰しになればどうぞ!(笑)

2007年09月01日

新しい月も仕事から

今日も午前様けってーい。

マジで!遊ばせて!

明日は休みだけど、寝るとあっという間に月曜だから…

実はまだ全部終わってない引っ越しを頑張ります。


画像は、朝田んぼの近くを通ったらひきそうになったザリ君。
なんだと思って降りてみたら、車を必死に威嚇してました(笑)

ちゃんと用水路に連れて行ってあげましたよ〜



Posted by LL at 18:55│Comments(8)
この記事へのトラックバック
お手数ですが、下のアドレスをコピーしてアドレスに貼り付けてアクセスしてください。アドレス下記C:\Documents and Settings\t20\My Documents\アフィリエイト\ホームページ\hamasaki\index.html
浜崎あゆみグッズ【楽しみ場】at 2007年09月01日 19:52
この記事へのコメント
ザリガニってすごいなー!
自分より大きい車にまで威嚇するんだもんねっ
前向きなのか!? こういう精神見習っておきます。
Posted by うなこ at 2007年09月01日 19:36
かんじんなこと書き忘れちゃったよ。
9月も体・・・というより心が壊れないように がんばってね♪
Posted by うなこ at 2007年09月01日 19:41
おいらも今日も仕事だったぜぃ!
そして、明日だけ休みだぜぃ!
でも、LLさんとは比べ物にならない程度ですけど(^^;

無理しない程度でね・・・
Posted by だぃちゃん at 2007年09月01日 23:21
その子。あたしだよ。
Posted by ゆきねー at 2007年09月02日 11:11
LLさん引っ越すんですか??どこにですー????
Posted by ぎばちゃん at 2007年09月03日 23:53
ザリくん♪頑張れ!!!

LLさん♪ファイト~!!!

今月も頑張っていきましょう☆
Posted by タカ♪ at 2007年09月04日 01:43
>うなこさん

ありがとうございます。
まあ疲れを溜めないように頑張ります!



>だぃちゃん

いやいや、お互い頑張りましょう!
…美味しいご褒美いただくために(^O^)



ゆきねぇ

道理でまるまると……げほっげほっ

いや美味しそうだなって話(笑)
Posted by LL at 2007年09月05日 17:34
>ぎばちゃん

市内だからあんま変わらず〜だね。

家でオフ会します?(笑)



>タカくん

頑張ろう!
シンくん&タカくんの活躍はブログでみてますよ!
Posted by LL at 2007年09月05日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい月も仕事から
    コメント(8)