伊達者とは、粋な身なりをしたり人目に触れやすい行動をとる人をさす言葉です。 語源はもちろん伊達政宗に由来してます…が、政宗のどんな逸話から由来してるかは、有名ですし伏せときます(^O^) 日々の適当なことを書いてるのと、映画好きなんで、観た映画の感想なんかを書いてますので、暇潰しになればどうぞ!(笑)

2007年09月10日

変わることなく

昨日は、急に休み貰えました。

いろいろ溜まってた用事を済ませて、誕生日だからと友達の奢りで酒を飲み…(ごちそうさま!ありがとう。)

帰りに友達がパチンコやってくと言うので、一年ぶりくらいにパチンコ屋に入りました。

やらなきゃいいのに一万も使ってしまい、一年前と同じく『二度とやるか!』と思いました。


何の感慨もなく年はとるんだなーと、友達から借りたマンガの『バンビーノ』を読みながら思いました。(面白いな、コレ)


二十代も最後だし、バカなことは三十前にやり納めようと考えてます。
…予定だけど



さて、なにやらかすかな!(笑)



Posted by LL at 16:15│Comments(11)
この記事へのコメント
誘惑に負け三国志9買いました。今不眠症です。
Posted by クマ at 2007年09月10日 17:11
タイミングをのがしたよ~ お誕生日おめでとう♪
近いだけあってなにかどっかで通じるものがあるとか・・・ ないか!
お互い30歳をむかえる前に自転車でオフしなくちゃ。
Posted by うなこ at 2007年09月10日 17:55
早くこっちへおいで~(笑)
Posted by だぃちゃん at 2007年09月10日 22:35
おおっ
誕生日だったのー?
言ってくれたらケーキもってったのに~(^o^)
おめでとう!!!
Posted by nabe at 2007年09月11日 00:48
随分おそくなったけど、お誕生日おめでとう♪
もうすぐ30と言ったって、まだまだ若い!
落ち着くのは早いって~
と、自分に言い聞かせるつもりで言ってみる(笑)
Posted by あやこ at 2007年09月11日 10:04
くま

またそんな危険なことを…

病名は蒼天病か
Posted by LL at 2007年09月11日 21:56
うなこさん

ありがとうございます。

やりますか!体力落ちる前に(笑)
Posted by LL at 2007年09月11日 21:58
nabeさん

ええ〜前におしえたじゃーん。
いつでもお待ちしてますよ(笑)
Posted by LL at 2007年09月11日 22:01
だぃちゃん

まだまだ踏ん張っときます!
Posted by LL at 2007年09月11日 22:02
あやこさん

ありがとうございます!

これからもよろしくね〜…若い同士(笑)
Posted by LL at 2007年09月11日 22:06
そ…そうだったっけ?(^^ゞ
ごめんごめん(笑)
そしたら今夜あいてるー?
Posted by nabe at 2007年09月11日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変わることなく
    コメント(11)