伊達者とは、粋な身なりをしたり人目に触れやすい行動をとる人をさす言葉です。 語源はもちろん伊達政宗に由来してます…が、政宗のどんな逸話から由来してるかは、有名ですし伏せときます(^O^) 日々の適当なことを書いてるのと、映画好きなんで、観た映画の感想なんかを書いてますので、暇潰しになればどうぞ!(笑)

2007年10月28日

クローズzero

観てきました。

公開前は、小栗旬に山田孝之〜?黄色い声援が飛ぶようなのはクローズじゃねえ!と思ってました。

でもけっきょく見に行き(三池監督だし、一応…)ハマってました。

山田孝之がカッコエエ…

こいつは久しぶりに自信持って薦めれる映画です!

やべきょうすけに遠藤憲一がまたいい味だしてました。(名前わかんないけど、マッキー役の子も)

この映画でのメイサちゃんは微妙だったけどね。



Posted by LL at 08:52│Comments(1)
この記事へのトラックバック
また来ます!無料 暮し生活。
無料 暮し生活【ネット無料体験で暮し生活の向上研究!】at 2007年10月29日 12:29
この記事へのコメント
気になってます、クローズzero!
漫画が好きだから今人気の若い俳優さんだらけなだけ?と思ってたけど。
宮崎あおいチャンの旦那も出てるんだよね、やっぱり見たいです!
Posted by うなこ at 2007年10月28日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クローズzero
    コメント(1)