伊達者とは、粋な身なりをしたり人目に触れやすい行動をとる人をさす言葉です。 語源はもちろん伊達政宗に由来してます…が、政宗のどんな逸話から由来してるかは、有名ですし伏せときます(^O^) 日々の適当なことを書いてるのと、映画好きなんで、観た映画の感想なんかを書いてますので、暇潰しになればどうぞ!(笑)

2007年10月28日

マジメにふざけた店

マジメにふざけた店in全力でふざけた男!


先ほどRock Your Worldにお邪魔してきました!

高野さんありがとうございました〜



Posted by LL at 18:04│Comments(3)
この記事へのコメント
また3階ではなぢ出しましたね?
Posted by ゆきねー at 2007年10月29日 09:12
↑笑える。
そうなんだ3階で鼻血なんだ(笑)))

無事自宅に戻ったよお~
チーム仙南で飲みたいねえ♪
(産み落としたら、飲むことしか考えてないの(^^;)))
Posted by miyuking at 2007年11月04日 10:46
ゆきねぇ

だーかーらー鼻血なんて出してないっつーの!


番長

待ってまーす(^-^)ノ
Posted by LL at 2007年11月06日 06:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マジメにふざけた店
    コメント(3)