伊達者とは、粋な身なりをしたり人目に触れやすい行動をとる人をさす言葉です。 語源はもちろん伊達政宗に由来してます…が、政宗のどんな逸話から由来してるかは、有名ですし伏せときます(^O^) 日々の適当なことを書いてるのと、映画好きなんで、観た映画の感想なんかを書いてますので、暇潰しになればどうぞ!(笑)

2007年11月16日

意味なし

ああ、最近毎日記憶がなくなるまで呑んでます。

…気のせいか指が震える( ̄○ ̄;)


関係ないですが、男子トイレで棚の上にカバンを置いて用を足していたら途中で倒れてきて、頭で必死に押さえながらこぼさないようにキッツイ格好を余儀なくされているサラリーマンに愛を感じました。

あ、あと『仙人掌』って字をみて「どんな凄い必殺技が?!!」と期待したらサボテンだったときとか、
『覇王樹』って字をみて「その樹どんな樹気になる樹〜!」と思ったらサボテンだったりとかしたときには深呼吸がお勧めです。





…要はなにを言いたかったかというと、仕事辞めました。

理由(言い訳)は過労です…




Posted by LL at 11:31│Comments(9)
この記事へのコメント
LLさん、ヴォジョレー飲みましたか??
私も記憶が吹っ飛んでおります(笑)

ございんかい(春ビアポートで行った会)に出席した
やまちょです。

過労ですか!大丈夫ですか?お体お大事にして下さいね☆
Posted by やまちょやまちょ at 2007年11月16日 12:51
ざくざく充電して下さい。体が資本ですから。

そのサラリーマン、目に浮かぶなー。それ見られてるってのが泣ける!
Posted by ひいらぎ at 2007年11月16日 18:05
こんばんは

大丈夫ですか?そのうちやりましょうヽ(^o^)丿
Posted by まあくん at 2007年11月17日 00:21
まずは、お体をお大事に。
そして、飲みましょう!
おいらも早く飲めるよう頑張ります(^^;
Posted by だぃちゃん at 2007年11月18日 19:24
やまちょさん


もちろん覚えてますよ。お久しぶりです。

ボジョレーはまだ試飲だけ(^_^;)

体はもう大丈夫です!
Posted by LL at 2007年11月20日 14:20
ひいらぎさん


ありがとうございます。

生でその光景を見た俺はかなり苦しみました。
トイレに彼と2人っきりだったんで…
Posted by LL at 2007年11月20日 14:21
まぁくん


なかなかご連絡できなくて、ほんっとうに申し訳ありませんm(_ _)m

またぜひご一緒させてください!
Posted by LL at 2007年11月20日 14:23
だぃちゃん


だぃちゃんも早く落ち着いた日々に戻ると良いですね。

早くまた一緒に遊びたいです!
Posted by LL at 2007年11月20日 14:25
新しいスタートですねっ
私も何度スタートしなおしたのかな またトライしたくなりました。
自分をほおりなげなければ大抵のことは許されます☆
飲んでしまえー 飲みまくってしまえー 
Posted by うなこ at 2007年11月20日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意味なし
    コメント(9)